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お客様の声

お客様アンケート集計結果  (2016年調べ : 対象全事件 )

①とてもよい:70.3%、②よい:24.1%、③ふつう:5.2%、④悪い:0.4%、⑤とても悪い:0%
94.4%以上のお客様からご満足のお声を頂きました。

(2016年1月~2016年12月を対象に集計しております。)


ここでは、法律相談をさせていただいた後、アンケートにご協力していただいたお客様の声を掲載させていただいております。


ご回答いただいたアンケートより、直筆のメッセージの一部をご紹介させていただきますので、ご覧いただければと思います。


※ご本人様のご了承を得たうえで掲載させていただいております。
  dsc022441.jpgのサムネール画像

お客さまの声 (アンケートより抜粋)

Q1.当事務所を選ばれた理由を教えてください。

  • ・ 労働問題を専門的に取り扱っていたため
  • ・ 立地が良く来やすかったため 
  •  メディアにも紹介されており、信頼性が高いと思ったから 
  •  駅から近く、弁護士さんも話しやすい印象を受けたから 
アンケート一覧.jpg

Q2.事務所の印象はどうでしたか?

 

  •  落ち着いて話しやすい雰囲気だった 
  •  プライバシーが守られている感じで安心して訪問できます 
  •  大きな窓があって開放感があり、気持ちが落ち着く場所でした。

Q3.事務員の対応についてはどうでしたか?

  •  電話、接客ともに丁寧に対応していただきました。
  •  やわらかい笑顔で対応していただきました。
  •  電話での対応は相手を嫌な気にさせない対応だったので、電話もかけやすかったです。
  •  遅い時間の連絡にも早急に対応してもらい助かりました。

 

Q4.弁護士の対応はどうでしたか?

  •  とても親身になって話を聞いてくださり感謝しております。
  •  これからどのような方法で事件を解決していくのか細かく教えてくださり、法律に詳しくないわたしも理解することができました。自分ひとりではどうしようも出来なかったことを一緒に解決への道に運んでくださり、先生には感謝しきれません。
  •  いろいろと無理を言いましたが、細かく対応していただき安心しました。有難うございました。
  •  都度報告していただき状況がよくわかりました。信頼できる先生方です!
  •  対策をいろいろ示していただき、やはり「プロである」と感じました。
  • ・ 最後までクライアントの立場にたって対応してくれたことに感謝しています

 


お客様の声 アンケート結果はこちら

ご依頼内容の業務が終了した後に、お客さまから実際にご記入頂いたアンケートを集めました。
選んで頂いた理由や雰囲気、弁護士と事務員の対応や結果の満足度についてお客さまの率直なご意見をお答え
頂いていますので是非ご参考にされて下さい。
以下をクリックして頂くとアンケートがご覧頂けます。

146~149 お客様の声(PDFファイル)

141~145 お客様の声(PDFファイル)

136~140 お客様の声(PDFファイル)

131~135 お客様の声(PDFファイル)

126~130 お客様の声(PDFファイル)

121~125 お客様の声(PDFファイル)

116~120 お客様の声(PDFファイル)

111~115 お客様の声(PDFファイル)

106~110 お客様の声(PDFファイル)

101~105 お客様の声(PDFファイル)

96~100 お客様の声(PDFファイル)

91~95 お客様の声(PDFファイル)

86~90 お客様の声(PDFファイル)

81~85 お客様の声(PDFファイル)

76~80 お客様の声(PDFファイル)

71~75 お客様の声(PDFファイル)

66~70 お客様の声(PDFファイル)

61~65 お客様の声(PDFファイル)

56~60 お客様の声(PDFファイル)

51~55 お客様の声(PDFファイル)

46~50 お客様の声(PDFファイル)

41~45 お客様の声(PDFファイル)

36~40 お客様の声(PDFファイル)

31~35 お客様の声(PDFファイル)

26~30 お客様の声(PDFファイル)

21~25 お客様の声(PDFファイル)

16~20 お客様の声(PDFファイル)

11~15 お客様の声(PDFファイル)

6~10 お客様の声(PDFファイル)

1~5 お客様の声(PDFファイル)

株式会社 A社様(PDFファイル)



お客様の声紹介

お客様からいただいたお手紙、アンケートを抜粋して、掲載しています。
これからもお客様の声に応えられるよう、精進して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社 B社 様 (2014年11月掲載)

 先生をお尋ねさせていただき、こんなにも早く解決いただけたことを心より感謝申し上げます。
 大丈夫だからとお忙しい中、何度もお電話いただけた事は言葉にできない程に嬉しく安心することが出来ました。
 今後とも私たちにお力添えをお願い致します。

お客様の声(手紙).pngのサムネール画像

※画像をクリックすると拡大表示されます

 

株式会社 A社 様 (2011年10月掲載)

 元従業員からの不当な残業代請求、解雇無効の訴えに対し、徹底して戦っていただき、感謝しております。

 労働問題は、会社側に不利と聞いておりましたが、宮崎先生にご相談した結果、元従業員の約1300万円にも及ぶ不当な残業代請求が大幅に減額され、120万円のみ支払えばよいこととなりました。また、解雇についても有効と認められ、ホッと胸をなで下ろしております。これも、宮崎先生が労働法の知識を駆使し、粘り強く対応してくださったからだと思います。

 また、この訴訟を機に、企業法務のセミナーにも参加させていただくようになりました。コンプライアンスについて、これまで軽視してきた結果が、今回のトラブルの要因となったと痛感しております。セミナーでは、企業活動を巡るトラブル防止のノウハウをご教授いただき、目から鱗が落ちる思いです。



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